見出し画像

白子birthdayparty

こんばんは
白子です

昨日8/29(土)は「白子birthdayparty」の日でした。
お越し頂いた皆さま本当にありがとう!

実は前日、楽しみとそわそわで
目を閉じても眠れなくて
気づいたらぴかぴかの朝になっていました...

一部は浴衣撮影会in浅草
ゆっくりお喋りしながらかき氷もぐもぐしたりして浅草の街を歩き回りました

暑い中、素敵な写真撮ってくれてありがとう😭

頂いたお写真を少し!

二部はファンミーティング
ゲーム大会やミニライブなどなど
ゲストで濱野吹雪ちゃんにも来て貰いました!

最初普通に行く〜みたいな感じに言ってくれてて、え、ゲストで来てってなって本当にゲストで来てくれましたん...忙しい中ありがとう😭

そして今回、自分でデザインしたオリジナルTシャツを製作して頂きました!

実は気持ち悪めなデザインの白Tを集めるのが趣味で、自分のデザインした白Tを作るのが夢だったので本当に嬉しかったんです

早速白子Tシャツ着て参加してくれた方もいて🥺!

あ、個人的にファン同士の方でお話してるとこ見れたのがなんか嬉しかった😂

それとファンの方がこちらを作ってきてくれました!

もったいなくて食べれないので大切に取っておきますありがとう!!


ミニライブではギターで弾き語りをしたのですけれども、人前で演奏するのが未だ慣れずでもっと練習しなきゃと痛感しました(真面目なコメント)

トークも非常に拙いトークではありましたが
色々突っ込んでくれてありがとうね...wwwww

プレゼントや手紙も開けさせて頂きました!

差し入れなにが良いか聞いて頂いたりしたんですけれども、そもそも来ていただけること自体が最高のプレゼント過ぎるし私の性格上これ欲しい!とか言うの苦手で、あまり言わなかったのだけど
普段の配信での何気ない会話からチョイスしてくれていたみたいでええ覚えてくれてたのねとか思って更に嬉しくて...大切に使います!

手紙って書くのも貰うのも凄く好きなんです
大切にしまって元気出したい時に読みます😳
ありがとう!


一番嬉しかったのは最後に
「今日は楽しかったよ!」とか「最高の思い出になりました!」って言ってくれたことでしたもう本当にそれが一番よね...幸せです。


そしてミニライブで披露した
オリジナル曲「左耳の痕」が各種音楽サイトにて配信されました!

https://www.tunecore.co.jp/artist/shirako_#r681797

これについての詳しいことは後ほどの記事で!!
沢山聴いてくださいな🤗

最後に
集まって頂いたファンの皆
開催するにあたって様々な準備を進めてくれて当日も未熟な私をサポートしまくってくれたスタッフの方、関わってくださった全ての方に本当に、本当に感謝です。

どうかこれからも見守って頂けたら幸せです
一緒に思い出作っていこうね!!

それではまたね


白子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?