見出し画像

やりたいことを形にできるバー ガヤガヤバー

こんにちは!
ガヤガヤバー バカな店長の白木です!✨

今回は僕が感じているガヤガヤバーの魅力について書きたいと思います!

タイトルにも書きましたがガヤガヤバーはやりたいことを形にできるバーだと思っています。

例えば、僕だったら小さい頃に竹馬が好きでむちゃくちゃ乗っていた時期があります。
大人になって乗ることが無くなり、竹馬のこともすっかり忘れていましたが、
ガヤガヤバーでみんなと話している時にふと思い出しました。

竹馬のことを思い出したと同時に昔、竹馬のことが好きで乗っていた感情も思い出しました
『竹馬に乗りたい…』

すぐに竹馬をバーで買ってもらい、どうせならみんなに見てもらおうということで竹馬でお酒を作るイベントを開催🎍

その後ガヤガヤバーの新メニューに竹馬で作るカクテルも導入させていただきました。

がんばる竹馬カクテル



竹馬でお酒を作ってもだいぶ慎重に作るから提供時間が遅くなるし、お客さんにメリットが有るかと言われればないのですが
ハラハラ感や本当に竹馬でお酒を作れるのか??
そんなところも感じながら見てもらえたら嬉しいです😄

これは僕の話ですが、他にもお客さんがふと話してくれたものをイベントにしたりしています。

お客さんが話してくれたことや
やりたいことを今後も形にしていきたいと思っています。
やりたいことを形にしていった先に、ガヤガヤバーにしかない形や本当に愛してもらえるバーになっていくと確信しています。🔥

だから気軽に遊びに来てもらってこんなことをやりたいとか、話をしてもらえたら嬉しいです。
一緒にどんな形で出来るか考えていきましょう!😁



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?