2022/01/27.30.2/1

こんばんは
1/27と30の練習を載せ忘れていました笑

改めて載せるかもしれませんが、まとめて掲載
1/27
400メートルナガシ
100メートル×4本
坂ダッシュ×1本

1/30
10分ジョグ
ラダー2種目
ナガシ×2本
70メートルダッシュ×3本

2/1
10分ジョグ
スタート練×3本
50メートルダッシュ×2本

5分ウォーク

30メートルダッシュ×3本

約三日分の気付きとしてスタート時はロープに後ろから引っ張られている事を想像して走るとスタートが低く入れる気がする。

そして以前まで一歩目まで低くを意識して体が倒れるままスタートしていましたが、
どちらかというと脚を腰から引張り地面すれすれを3歩目くらいまでやると
その後もスピードに乗る気がしています。

とここまでやって右の四頭筋あたりが悲鳴をあげてきたので2日休もうと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?