見出し画像

【まるでTVのようなバー】新ガヤガヤTV#2

こんばんは!
ガヤガヤBAR バカな店長の白木です!

今日はまるでTVに出ている気持ちで楽しんでもらえるガヤガヤTVの魅力を書きます!


11/20(月)21:00〜行われた
ガヤガヤTV

ガヤガヤTVとは


隔週の月曜日に21:00〜様々な企画に挑戦!
その様子はユーチューブで配信をしています!

番組のようにミニゲームをしたりクイズをやったりと様々📺

過去にやっていたTOLAND TV

数年前に大須にあるオシャレカフェ『TOLAND』で平日の19:00〜TOLAND TVという名前で動画配信をしていて、そこに毎週水曜日だけ出させてもらっていました!

TOLAND TVではトークのコーナーやミニゲームのコーナー、まるでTVのような企画を毎日日替わりで企画やメンバーが変わりながらやっていました。

TOLAND TVみたいなことがまたやりたくてまたガヤガヤバーの企画としてやらせてもらえることに。
当時、今よりも話が苦手で、人前に立つことすらガチガチだった自分がまたやりたいと思ったのは、
みんなで作り上げていくことが本当に楽しかったからだと思います。

というのも、一緒に企画の準備をしたり、友達と一緒にコーナーを楽しんだり、終わってあれ良かったねみたいな話をしたりすることが、なににも変えがたい経験や楽しさが詰まっていました。

ガヤガヤTVの魅力

毎週文化祭をやっている気分になって、そんな瞬間が楽しくて終わってほしくなかったんだと思います。

ガヤガヤバーという自分たちのお店を持つことになった今、当時から仲良くしてもらっていた方も、新しく出会った皆さんともあのTOLAND TVのように一緒にドキドキ・ワクワクしたいって本気で思っています。

これは僕だけじゃなく皆さんともこの気持ちを共有したいし、一緒に楽しめると思うから来てほしいです。
もちろん出るのが恥ずかしいって方は見に来てもらうだけでも大丈夫🙆

料金システム


通常のガヤガヤバーのチャージ・ドリンク代のステッカーのみで追加料金は一切なく参加・閲覧してもらえます!

テレフォントーキング

またリニューアルしてから、テレフォントーキングという企画をやっています
笑っていいとものテレフォンショッキングのようにゲストに来てもらって駿介と15分のトークをしてもらっています。

ゲストは募集中なのでもし興味がある方はぜひ連絡してほしいです🔥

テレフォントーキング

みなさんと楽しい企画や遊びでもっと仲良くなってガヤガヤTVを面白く作り上げ、あの文化祭のようなドキドキ感やワクワク感を一緒に味わいましょう!

お待ちしています!



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?