見出し画像

Lonely Dance/Kon Ryu from Youth of Roots

『Lonely Dance』

Lonely Dance

 君の好きだったレコード 針を落とせば不意に 
 スピーカーから溢れ出す 2人だけの思い出

 A面で恋をしてB面でフラれるような
 あっという間の時間だった
 また飲もうねって残した赤ワイン
 グラスについで今夜は

Lonely Dance

 2人の時計は止まって もう二度とは動かない
 変わる季節は知らぬ間に 俺1人を置き去りに

 君だけが好きだった曲 何年後かに聞いた時
 俺も好きになってるかな
 また飲もうねって残した赤ワイン
 もう飲み干してしまった

Lonely Dance

◆制作:Love Letter revue
 歌:Kon Ryu from Youth of roots
 作詞作曲:白川大晃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?