見出し画像

声で稼ぐ 本日発売 著 おすし


本日、おすし初のKindle本が発売しました‼️

いやー、長かった。
でもようやくこの日を迎えることができて、
幸せです。

僕の本を読んで、1人でも多くの人が幸せになってもらえたらすごく嬉しいです。

感想お待ちしております☺️

いつもギリギリ

実はこんな投稿をしております。って探したのに、出てこない 笑

とりあえず、昨日の11時半まで編集作業してました。
最後の最後までやりたかったの。

でも、かなりいいものになったので、大満足です!


/
声で稼ぐ
音声配信でスポンサーを獲得する5つのステップ

購入はこちらから💁

詳しい内容は、割愛させていただきますが、

1日10分1ヶ月続ければ、あなたもスポンサー獲得することが出来ますよ‼️☺️
大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

おすし🍣についてきてね✨

イベント情報

出版記念イベントをclubhouseで
21:00-21:30
7月4日から8日まで毎日実施します。


スポンサーを取ってみたい方、取得方法を知りたい方は是非きてください‼️

□選べるレビュー特典□
①企業に提出したプレゼン資料プレゼント
②本気で目指すあなたのプレゼン添削(5名限定)
③おすしの音声配信内であなたの商品?
 番組のスポンサーコールします。(stand.fm, Instagram, Twitter)  
 一回 15秒程度。読み上げて欲しい原稿を送付ください。

🍣条件🍣
おすしの初Kindle本をご購入
(7/8まで特別価格390円➡️通常価格980円)
Amazonにレビューを書いてくださいませ。
書いたところをスクショして、TwitterかInstagramのDMで私宛に送付ください😍

確認ができましたら、随時対応していきます。

また、
#すし声   のハッシュタグでコメントしてください。
全力で、お礼の言葉を伝えにいきます!
そして、どしどしメンション飛ばして、ツイート、
リツイート、大歓迎でございます。

よろしくお願いします。



#すし声
#声で稼ぐ
#kindle出版
#スポンサー獲得
#やればできる
#必ずできる
#みんなできる
#あなたも出来ます  




初めてのKindle出版【無料】

7日間であなたもKindle出版のコツが掴める?!
すぎにぃのメルマガ登録🔼して一緒に出版目指しましょ☺


Kindle Unlimited

Kindle Unlimited対象です。
もし入会していない方。そして、いろいろな本を読みたいとお考えのあなたは、
是非ぜひ登録しておいて損はありません、

この機会に、アンリミ会員になるもよし。
おすしの本を単発で買うのもよし。




私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。