見出し画像

残念ながら雨でした。

今日から活動開始で「鹿の浦展望所」での無料ガイド。
朝からの雨と寒さで、鹿の浦展望所での無料ガイドは、残念ながら中止となりました。場所を変えて、森林科学館へ移動したのですが、雨と寒さでは人もきませんね。

それでも、今後のスケジュールや企画のアイディアが出たり、お互いのスキルアップのために勉強会ができました。

次回は
5月3日(火)鹿の浦(無料ガイド)
①10:00~12:00
②13:00~15:00

午前中に話を聞いて、他も行ってみたいという希望があれば、午後から移動することも可能です。別の日を希望の方は、予約となり料金が発生します。
なので、当日中の希望で移動した方がお得ですよ。

私たちジオガイドは、無料だからと言って手を抜いたりしません!というか全力で案内する人たちしかいない(笑)ので、絶対に無料でガイドをしてもらった方がいいです!!

その他の無料ガイドは、こちらをご覧になってください。

3日は、お天気も良さそうなので、ガイドもみんな張り切っています。
この機会に、ぜひ、無料ガイドを試してみてくださいね。

それではまた!へばなぁ~


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはガイドとしてクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。