見出し画像

ぽるの話をしよう #2

こんばんは「かいぶつ」です。

というわけで、さっそく前回のポルノ話の続きを始めたいと思います。

「ハネウマライダー」(アルバムで言うとm-CABI)以降、徐々に冷めていく僕のポルノ熱。
その間にも「今宵、月が見えずとも」「2012Spark」などのヒット曲はありましたが、以前ほどの情熱を持つことができませんでした。

新曲が出れば公式のYouTubeチャンネルで聞き、アルバムのみ購入するということを続けていました。

そして、その日はやってきます。

いつものように自宅でYouTube動画を見ていると、ポルノグラフィティの新曲動画がアップされているのに気付きました。

それがこちら

劇場版 名探偵コナンの主題歌にもなっていた「オーリバル」です。

この曲を初めて聞いたとき、めちゃくちゃ興奮したのを覚えています。

僕が1番好きだった頃のポルノグラフィティが帰ってきた!って思いました。

そこからの僕の行動は早かった。

ライブのチケットをゲットするためファンクラブに入会し、積極的にライブに参戦するようになりました。

そして今もポルノ熱が冷めることはなく、ほぼ毎日彼らの曲を聞いています。

最後に、最近のポルノグラフィティの曲を紹介して終わりにしたいと思います。

ヤバイッ!!

ポルノグラフィティ最高じゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?