見出し画像

note紹介

 こんばんは「かいぶつ」です。

 今日、こちらの方の作品を読み、その内容や表現力に度肝を抜かれました。

ジャグの鼓動 〜序章〜前編|ジャグ二郎 #note https://note.com/kenjiro0729/n/nc97249db4905

人間ドラマとスロットがうまく融合されており、とても読みごたえのある内容でした。

そしてこのジャグ二郎さんの作品なんですが、あのガリぞうさんにTwitterで紹介されてたんですよ(自分が読んだきっかけはここ)。

https://twitter.com/garizo2/status/1261475280373207041?s=19

この「ジャグの鼓動」と比べて、自分の書いてる「パチンカスへの道」の稚拙さといったら…( ´Д`)=3

少しでも良い作品が書けるように、日々精進したいと思います。

最後に

作品を紹介させてもらう事を快く承諾してくださったジャグ二郎さんに感謝します。
これからの作品にも期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?