見出し画像

スマホ 便利グッズ

こんばんは「かいぶつ」です。

今回のお話は

スマートフォンを利用している方にオススメ! 
使って便利なスマホグッズについてです。

スマホの周辺機器って便利なモノがいっぱいありますよね。

僕はスマホで音楽をよく聞くのですが、Bluetoothってヤツの無線のイヤホンをよく使ってます。

これを知ったのは結構最近の話なんですが、それまでは100円ショップで購入した有線のイヤホンを使ってました(^o^;)

コードを全く気にしなくて良いのは素晴らしいですね(^-^)

これを使ってない人は今すぐに買うべきです!

まぁ、殆どのスマホユーザーが使ってますよね。。

もちろん僕が伝えたい便利グッズはこの無線イヤホンではないです。

話を進めます。

スマホを利用している人たちの殆どは、専用のケースを利用していると思います。

それは手帳型だったりラバー製だったり、プラスチック製のモノもあったりしますね。

僕は以前まで手帳型のスマホケースを利用していたのですが、

とにかくかさばる!

しばらくは無理して使っていたのですが、すぐに耐えられなくなり、スリムなプラスチック製のモノを使うようになりました。

しかし、また新たな問題が発生します。

おっさんの手がカサカサ過ぎてプラスチック製のケースが手から滑り落ちる!

ここで登場するのが便利グッズの「スマホリング」です!!

でもね、これを付けると

スマホを置いたときに浮く!

惜しい!

せめて、このリングが簡単に付け外しが出来ればなぁ…。

で、やっとこさ商品紹介です。(前置き長すぎ)

これ、めちゃくちゃ優秀です!

スマホリングとして。

スマホスタンドとして(縦置き)

スマホスタンドとして(横置き)

両方が吸盤になっているので、車のフロントガラスに張り付ければ簡易的なカーナビとしても利用できます!

その他にも、利用する人のアイデア次第で様々な用途があると思います。

お値段も安いものなので、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
noteまとめ『文章遊戯』に参加しています http://kingchan.wp.xdomain.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?