見出し画像

3年以上だいたい毎週noteを書いていたら大手カードショップが運営するメディアのライター(記事監修者)になっていた件

しらいしです。

この度カードラッシュメディアのライターになりました。

…マジ…?

※わかりやすくライターと表現していますが、厳密には「記事監修者」です。

▶アルギラのアーキタイプ紹介記事

▶ロスギラのアーキタイプ紹介記事

今回はアーキタイプ紹介の記事ということで、アルギラとロスギラの記事です。今後も様々な記事を書いていくと思いますのでお楽しみに。

「もっと良い内容書ける人がいるぞ!」「こいつエアプじゃねーか!」と言われることも多少覚悟の上ですが、どうか温かく見守ってください。

(むしろ「成長の機会をいただいた」「教えてくれてありがとう」とか思うかもしれない)

私はイカれた特異的な存在だったからこそこのような機会に恵まれたのだと解釈しました。

”一応” 競技的にポケカに取り組みながら、ポケカのnoteを3年以上だいたい毎週書きつつ、YouTubeでインタビューもしている人なんて他にいないでしょう…。

活動の場を広げてまた肩書が増えましたが、皆さんのポケカライフが素敵なものになるためのお手伝いができれば幸いです。

枝葉の枝葉の枝葉の枝葉ですが、ポケモンという大好きなコンテンツの活性化にほんの僅かでも貢献できるのは嬉しい限りですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?