お酒が飲みたくなってきた

こんにちは。白井名留です。

~~先輩にインタビュー~~
Q「ステイホーム中何してましたか?」
A「Twitterしながら酒、、、」

なんとも面白くない答え!笑
しかしこれが人間のリアルなんでしょう。私もついついTwitterを開いてしまうと
半日過ぎてしまうなんてこともあるので極力開かないようにしています。
沼ですね。

お酒に関してですが、私も外で飲むのも家で飲むのも好きですが、如何せん弱くて弱くて。
ビール一杯で良い気分になりもう一杯、、、となると気づけば顔も真っ赤。恥ずかしいので、あまり親しくない人とは飲みに行きたくないというのが本音。
家ではどれだけ顔が真っ赤になろうと家族全員がそういう体質なので誰にも何も突っ込まれず、気持ちよ~く飲むことができます。
お気に入りなのが男梅サワーですかね。梅が大好物なので、永遠に飲めちゃう。
外で飲む場合にはハイボールばかり。ハイボール大好きなんだけど缶のは本当においしくなくて、、、。
ウイスキーがまだ残っているから今日あたり炭酸水買って帰ろうかな。今の時期は窓を開けてベランダで飲むのも良いよなー
おつまみはチーズ派ですね本当は毎回唐揚げが良いけど。

はぁ、体型気にせず好きなもの食べて飲んでってしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?