今年は挑戦の年に

2022年は挑戦するぞ
まずもうnote週1くらいで挑戦してるしね
すご、私

で、応用情報技術者試験の勉強もしてるしね。
偉いな、私

行動系で言えば、
スキー行ってきたよ
いつもなら重たかった腰を今回はささっと上げて、行ってきました
楽しすぎた…
スキーって、滑れると楽しいね

あと読書再開だな。
今読んでるアルケミストと、
あと途中で読むのやめてしまったモンテ・クリスト伯読み進めます。
読書する私偉い。

ん〜、
あ、あとふるさと納税!
今年は絶対にやります。
ゴールデンウィークの期間に、
やり方勉強してやっちゃいます。
あと医療費の確定申告の方法も調べなきゃね。
2022年は医療費えぐいほどかかってるもん
皮膚科、歯医者などなどで。
勉強する私すごい。

もうちょっとで2月終わるけど、
夢中になるもの全然見つけられないよ…
推し欲しい〜
時間もお金も喜んでかける対象を見つけたい…

あ、そういえばエステやめました。
解約して。
ぜーんぜん効果感じられんかったからね。
くっそう。
過去1の無駄使いになったぜ
もうエステなんてやんねぇ。
自分で日頃から気をつけて痩せます

よし、応用情報の過去問解いてこよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?