応用情報の自己採点結果


先週受けた応用情報の自己採点を、
TACでしてみました。
よくて61点で、悪いと56点でした。
答えを見るとそれしかないじゃんと思うのに、
なぜか試験中はわからないんだね。

半年間結構頑張って勉強したから
落ちてたら本当にショックだけど、
この結果発表までの2ヶ月の間に別の資格勉強して
勉強の癖は残したいなと思ってます。

私が選択した問題は記述問題が多かったから、
部分点とかで6割超えてる可能性も無くはない。
結果はどうなるかはわかんないから、
自己採点との違い等含めて、また報告します。

今週は遊んで、
明後日からまた勉強し始めたいと思います。
今考えてるのは
UMTPとか、javaとか、ITILとかだね。
んー、まずはどの資格勉強したいかだね。
内容調べてみよう。

えー、
ほんとに応用情報合格しててほしい。。。
はぁ、切り替えも大事だね。
結果発表までは考えないようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?