応用情報の勉強始めて2ヶ月と少し

やっと3センチくらいある参考書の1周が終わりました。
やっと。。。
やっとです。
このままだと春の試験合格めちゃくちゃ厳しい。

なんとか1周終わったので
これから2周目の勉強始めます!!
作戦としては、
2周目終わったら問題どんどん解き始める予定だけど、
2週間くらいで読み終わらなかったら、
もう午前問題だけ解き始めようと思います!

基本情報の時に思ったけど
過去問解いておけば午前はなんとかなる。
問題は午後。
基本情報の時は1ヶ月しかなかったけど、
今は3ヶ月はまるまるあるからね!!
時間はある。

この年末年始、
丸一日休みなんだからどんどん進めちゃいます。

次の春試験で合格して上司に褒められるぞー!!🔥
上司に褒められるために頑張れる。
資格取得は自分のためでもあるしね。

よし、頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?