見出し画像

魔法使いたくね…?🧙‍♀️

今日は社会人として働く私が、
未だに魔法を使いたいと思ってる話をしようと思います。

魔法ってかっこよくね??
便利だし使えたら最高じゃん!ってずっと思ってます。
きっかけはハリーポッターとか、
NARUTOを見たこととか、
いろいろあるけど、
もっと遡ればプリキュアとか見てたころから
ずっと魔法使いたいって思ってたんだと思う。

本当は魔法使いかも?

本当は私魔法使いなんじゃないかとずっと思ってた(笑)(笑)
だからハリーポッター見た後からは何回も私の母に、
「私ってほんとは魔法使いとかだったら教えてね」
と聞いてた(笑)
↑ハリーみたいに手紙来るまで自分が魔法使いと知らなかったパターンのため。あと、
マグルから魔法使いになるパターンもあるから12歳になる最後の最後まで諦めなかったけどホグワーツからの手紙は来なかった

忍術も良いよねぇ

NARUTOを見てからは、
自分の中のチャクラを上手に使えたら忍術使えるのになぁ〜
忍術幻術がほぼ使えないマイトガイは体術で立派な忍びになってるし、
体術使えれば忍者なれる。
つまり努力次第で誰でも忍者なれるよね

魔法は誰でも使える

フェアリーテイルのマカロフ曰く、
信じれば魔法は誰にでも使えるらしいのに、
いくら信じても全然魔法使えない…

私は希望を持ち続ける

ここまで書いたらなんか自分は厨二病みたいだけど(笑)、
別に普通です。
普通に魔法使えるかもしれないって思ってるだけ。
だって使えないって証明はできなくない?😎
(遺伝子的に、とか、科学的にはできるのかもだけど私の気持ちとしては幽霊いるいないみたいなのと同じで反証ができないみたいなイメージ、あと
私としてはサンタさんはいるのかいないのかみたいなのとも同じ。)

いつか魔法使えるようになる!
って話してたらドン引きされたな…

いつまでも心は若いってことでいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?