応用情報技術者試験進捗報告③

午前問題:6割は取れるようになってきてる
午後問題:良くて5割くらいかな
午後は、
ストラテジ・組込システム開発・システムアーキテクチャ・ITサービスを選択予定
あと30日で試験当日!!
試験終わりはお寿司食べるって決めてるんだ〜✌️

仕事しながら勉強って、
本当にむずい。
平日は「土日に勉強頑張ろう〜」って思って、
土日は「休日は休みたいから平日の夜勉強頑張ろう〜」ってなるから。
残業なんてあった日に勉強とか信じられない。

そんな中だけど、
受験料のお金無駄にしたくないし、
普通に合格したいし、
ってことでちょこちょこ勉強してます。
この三連休こそは勉強頑張る。

勉強してる内容としては、
ほとんど過去問解くこと。
もう今月はずっと過去問解いてるかな。
それしかないね、もう。

上司に褒められたいな〜。
でもその上司4月から私の上司じゃなくなるんだよな〜。
あ〜、上司大好きすぎる。
勉強頑張ってきまーーす🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?