最近コンディション悪い

ご時世的に体調悪いって言うと語弊生んじゃうね
最近肌とか目とかのコンディションが悪い話です
健康って大事だねって話です。

まず肌ね。
眉間の左眉毛よりにできもの、
左のほっぺた鼻側上にできものができてしまってます。
これは先週飲みまくった弊害かな?
すごくすごく辛いよ〜

あと足が毎日謎に痒いんだ。
何故?
毎日どこかしら痒いなって思いながら過ごすの苦痛すぎ。
あと左耳がかぶれてる…
つまりかゆい。
毎日塗るタイプのムヒ塗ってる。
というような症状があるので、
やっと皮膚科行くことにしました。

ついでに、気づいた時にはずっとある、
左人差し指にある赤くて小さいできもの?
痒くもない痛くもないできものさんについても聞いてこようと思います。

目について。
視力低下が著しい。
毎日パソコンとモニターガン見しまくってるからそりゃ悪くはなるとは思うけど、
ほんとに悪くなったらなったらで悲しい…
健康診断とかの視力検査怖いんだよなぁ。
裸眼の人死ぬほど羨ましい

現在歯の、根の治療してます…
二ヶ月くらい歯医者通わないとダメで、
左側の歯だけでご飯食べてます。
左側に虫歯できたらどーしてくれるんだよ。
歯歪みそうで不安だし…
歯磨きどれだけ頑張っても
菌の根への侵入は防げませんでした
虫歯なったことない人羨ましいなぁ

わかる?コンディション悪いの

こんな感じでめちゃくちゃコンディション悪いんですよ最近。
でもコロナが落ち着いてきたからと、
お出かけも増えちゃってまして。
同時に体重増えちゃってますよ。
いやぁ不調だわほんと。

何も気にしない健康な状態がどれだけ素晴らしいことか。
私運動不足だし筋肉無いし、
長生きできたとしても健康のまま生きてられる期間短い気がする。
続けられそうな筋トレしようかな。
留学時毎日80回以上スクワットしてたの懐かしいし若い(笑)

まずは皮膚科行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?