手帳類誕生

かれこれ、2年前でしたか。
突如noteで募集をかけた混沌の手帳収集プロジェクトが、ようやくまとまりを見せはじめたので、サイト作りに着手し、やっとできました。

・探偵の手帳が3P読める立ち読みコーナー
・展示案内
・お客様の感想
・手帳や日記を売ってくださる方向けの買い取りQ&A

などを用意したので、ちょっと眺めて行ってほしいです。

それにしても、もっと早く作っておけよと、できてみるに思うわけですが、自分なりに思うところがあったのではないかと思います。

手帳収集が日記やメモ帳や学習ノートなども買い取り対象に入ってきて、自分は一体何を集めているんだろうかと思いながら興味にまかせて集めておりましたが、友人知人や書籍などの力も借りながら、人々の日常的実践を集めているのではないかというのが今の見解です。

見解は今後変わるかもしれないし、せめて拡張はしていきたいですが、とりあえずのまとまった成果バージョン1.0という感じで入学卒業の今時期にご高覧いただけますと幸いです。

手帳類のウェブサイト
http://jimi.jp/collection/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?