メットライフドームでおなじみ「こんにゃくパーク」に行ってきた

とある10月の週末。高崎エリア在住の学生時代の友人宅にお邪魔し、数人で鍋を囲むひとときを過ごしました(十分な換気のもとで!)。

「どこか行きたいとこある?」と聞かれ、こんにゃくパークに連れてってもらいました。

ほら、ナイター見てると目にするじゃない?

ライオンズの帽子とメットライフドームの大きな看板!

気になってたのだよ!

パークでは、こんにゃく製品の工場見学やパネルエリアでお勉強、目玉はやっぱりバイキング!

こんにゃくでできたラーメンや焼きそばなどをいただきましたが、意外に驚いたのは唐揚げでした!

おみやげにはデザート類を・・・

なかなか楽しい施設でした。

次はマダムシンコだな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?