見出し画像

もう服で悩まない

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!


おはこんばちわ!!!

shippo5656です。

朝晩の冷え込みが

いよいよこれから寒い時期になっていくんだなぁ

と感じさせるものとなってきましたね


秋と言えば

紅葉だったり、芋ほりだったり、運動会だったり、祭りだったりですね。

さらに、スポーツで言えばこれからは冬の大会があったり

〇〇のパン祭りがあったり

外に出る機会が意外と多いのがこの寒くなっていく時期なんですよね。
いや、パン祭りは関係ないか



この時期は寒いのに何かと外にでなければいけないことが多いと思います

そして外に出たくないのに出なければいけないのは面倒だってこのニュアンスの文、デジャブ思います。
クロスジャブだと思います。

話を逸らしてすみません。深夜ってどうもこうなっちゃいますね。


さて、何かと外に出なければいけないため

そこで出会う壁は服選びですね。


例えば一枚羽織っていくか、厚手の服で済ますかなどなど


ここで結論!!

パーカーやスウェットならそれだけ



Tシャツ主軸なら重ね着


いや、何を当たり前なことを言ってはりますねんとなるかもしれませんが

待ってください。

秋の時期はお昼がまだあったかいので、パーカーやスウェットの物は一枚なのは納得できるかと思いますが

Tシャツ主軸は無限の可能性があるんですよ!

今日はそんなお話です!

服選びで悩まないためには結局なんでも重ね着しちゃえばいいんですよ


そしたら中のデザインは好きな物を選びやすいかと
特に中に着る服の背中は見えないし、何を着てもバレない


デニムシャツの下にテキトーなTシャツでそれっぽくなります!!

無駄におしゃれな写真を使うスタイル


他にも例えば長袖の上に半袖を着る感じの重ね着もできます


無駄におしゃれな写真を使うスタイルパート2

この見えている白T

実はアヒルが大きくプリントされています。

けど、わからないでしょ?

つまり!重ねて着れば何着てもそれっぽくなる!!


あ!宣伝宣伝!!
shippo5656では悩まない、気楽に着れる物を目指しているので覗いて見てください!
個人的にパーカーがお気に入り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?