生い立ち

当然ながら
学力はなく勉強ができないため
追い付かず
中学校は義務教育なのでなんとか卒業し
仕事に着くも
どれも長続きせず
親の手伝いで土木工事をしていました
当時の現場は
おゆみ野ちはら台造成工事で住宅を建てる前の
場所作りでした
仕事が落ち着くと
宮崎の叔父の手伝い
叔父は林業をしてたので
しばらく生活をしていたのですが
方言がキツく
まるで外国語のような方言で

こんな感じです
しばらくして千葉にもどり
転々と職をかえてました
17のとき
小さな洋食屋に勤めましたが
短期間で辞めてました
先日知ったのですが
その洋食屋さんは
あの有名なドラマに出ていました

(しっかり務めたら出てたかも)

19才自衛隊、21才自衛隊 両方とも脱走
23ぐらいから飯場で30近くまで
30からの話しは次回で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?