見出し画像

春アニメ

続々春アニメがスタートし色々と観たので

時光代理人
2年ぶりの続編
中国アニメの作品です
めーーっちゃ気になるところで1期が終わったのでめちゃくちゃ楽しみにしてましたが
やっぱ雰囲気が格別にいい
ヒカル死んだと思ったー(笑)
続きが気になりすぎる

アストロノオト
友人一推しの作品
ラブコメ×食べ物×SF?アニメ
EDの真礼ちゃんと壮馬くんの曲がいい

怪獣8号
ジャンプ作品てなんでこんなに1話があっという間に終わるんだろう
おもしろいなー本当に
熱い気持ちが込み上げてくる
カフカがんばれ!!!


バーテンダー神のグラス
お仕事アニメ
接客業をしている身としては尊敬に値する素晴らしいバーテンダーでした
沢山考えさせられた


ガールズバンドクライ
CGアニメでちょっとぬるぬるだけど
後半あんまり気にならないくらいに
どんどん盛り上がっていく感じがよかった!
1話のストリートライブ泣けました
曲がいい


変人のサラダボウル
タイトルが気になりすぎる
転生×お仕事アニメ?なのかな?
ホームレスに馴染んでるのが面白かった
良い物を食べたいが為に探偵の仕事を手伝うという単純さだけど人間みんなそんなもんよね
あとサラちゃんの衣装が可愛い

という感じで見てみてます

また追加で見たのあれば書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?