見出し画像

ONE PIECE ワノ国編

ONE PIECEの漫画とアニメを読見進めて
やっとアニメワノ国951話まできました

兎丼の囚人達にモモの口から力を貸して欲しいと伝える場面

皆が見ているのはかつての父おでんの姿だけど
後継者の自分の口で伝えることで
一気に結束力が増し
いよいよ決戦へといく流れがアツい!

ワノ国編は尾田先生がかねてより描きたかったと言っていたので
ONE PIECEにとってとても大切な章だと思っている

それにしても
毎回そうだけれど
ワノ国編は酷い話がまあたくさん散りばめられていて
特にトノヤスの回では泣きました

カイドウぶっ飛ばしてくれみんな!!!

もう漫画ではワノ国編終わって次の章に入ってるのでちょっと遅れてますが
ネタバレせずに地味に見進めてます

ビックマムも来ちゃったし
赤鞘のまだ明かされてないメンバーも気になるし
他にももっと実は!みたいなどんでん返しがありそうで続きがとっても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?