見出し画像

他人の視点

友人とご飯
お互いアニメ好きで会えばアニメや声優の話を気付くと何時間もしています

ゴールデンカムイもその友人に勧められて大いにはまり大好きな作品になりました

出会うきっかけがないだけで自分の趣味、趣向で見る作品を選びがち。無知なジャンルや実は好きかもしれない作品も多々あったりしてそういう時に他人の視点で(その人の趣向に偏る場合もあるが)素敵な作品に出会えるのはまじ儲けもの。

そこでまた新たに2つの作品を紹介してもらいました

・東エデン
・ベルセルク

どちらも名前は知っていたけどなかなか手を出していなかった作品

冬アニメもありますが並行して視聴してみようと思います

また感想書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?