見出し画像

日記 書くこと

毎日noteに何かを書くことを続けようと思っているけれどどうしても手も頭も進まない時があります

無理してやることでもないけれど自分の中で続けると決めたことなのでやめたくない

みなさんも何かそういうものがあると思います

誰に向けて
何について
どのように
書きたいのか今一度勉強が必要だなと

書くことを仕事にしている人は沢山いるけれど
本当にすごいなと改めて

それでも1日1日を過ごして
このことを書こう
これについて上手に書き上げたい
とか
考えて生きるようになっただけ
1日1日を生きている実感が持ててるのかな

今日はそんな弱音吐きな投稿になってしまった

明日はどんなことがあるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?