見出し画像

春アニメが豊作

4月スタートの春アニメ
いろいろ見始めましたがどれもおもしろい!

相変わらずの無職転生は最高で
とりあえず序盤はほのぼのラブラブ回が続くのかな?
シルフィが可愛すぎて悶絶
でもOPからパウロとロキシーとお母さんを探す?助けに行く?感じになるのか?
原作は完結してるけどアニメが最高なので読めてなくて
なのでこの先の展開が楽しみすぎる

終末トレインどこへいく
めーっちゃ面白い
こういうの待ってた
主役声優の安斉千佳さんの声が好きすぎる
リコリコの千束の声なんだけど
千束を彷彿とさせる
リコリコを見た時のわくわく感が蘇る
一見目的がはっきりしているようで
謎が多くてギャグセンが高いアニメが私は好きみたいです

烏は主を選ばない
和物大好き人間からするとやっぱり雰囲気がすでに好きでした
キャラデザもちょっと独特だけど美しい
今後の展開が楽しみ

夜桜さんちの大作戦
ジャンプ作品枠ですね
1話で泣いてしまった

忘却バッテリー
スポーツアニメ久しぶり!
野球アニメではダイヤのAにどハマりしてから野球を覚えたから少し比べてしまうけど
原作も人気で設定が面白い
制作がMAPPAといこともあり
独自の作画と映像が楽しめそう
マモがふざけている感が否めないけど(笑)

他にもまだまだ気になる作品沢山あるので
書きたいと思います!

最近少しアニメ欲下がってしまっていたけど
春は盛大に浸れそうでわくわくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?