「合ってるか?」ではなく、「叶えられる体質になっているか?」が問題。

占いで、
「私には、何が合ってますか?(将来、どの道に進めば…?)」

って訊かれる事があるんだけど、私は必ず、

「むしろ、あなたは何がしたいですか??」
って聴き返します。

聴き返す理由はたったひとつで、
「その時やりたいこと」が「その人の合ってるもの」に一番近い可能性が高いから。

ただし、そこへのルート設定や、モチベーションのかけ方や、その他諸々の条件がズレている場合が往々にしてあって、、。

〝その目的に辿り着くまでの過ごし方〟への視点や価値観をお掃除したり、整理してあげる方が大切だったりするから。

「叶う」人は、なんでも叶えられる。
だから、みんなを「叶う」体質にするだけなんです。

そこにプラス、本人が見えていない〝本当は得意♡〟なものとか、〝他人から見た時の魅力♡〟とかを客観的な視点でお伝えするのが私の仕事。

結構、寸劇みたいなのを(表情はあまり作らないけど)セリフに感情込めてやってあげて、リアルにイメージして貰ったりもしてます(*^^*)←得意分野

*ちなみに、スポーツ選手や科学者など、、才能を問われる分野において、「叶う」の限界があるんじゃないか?と思う方もいると思うけれど、スポーツや研究はあくまでもツールでしかなくて、「そのツールを使ってどんな自分になりたいか?」のピッタリ♫くる落とし所は必ずあると思っています。

**

通話セッションなら3000円でやっておりますので、よかったらお声かけください(。・ω・)♫仕事終わりの夜中とかでもokです。
対面セッションだと、都内近郊なら交通費込みで5000円にしてます(*^^*)
(ちょっと遠いところだったら、移動は好きなので、交通費だけ少し頂ければ喜んで行きます(*^^*)♡)
新宿のお店に出ている日は、ドリンク1杯付きで対面セッション 5000円です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?