【11/26〜12/2 さかなタイプ♡】

【今週のさかなタイプさん♡】
「自分自身を信頼できるようになる♡」
今週は自分や家族(仲間)への信頼感や絆が深まって、その安心感や心地良さを元に、これから飛躍するための準備を進めていくような流れが出ています。
実際には、「目の前にある、今できることをやってみること」・「自分に対して〝やればできる!〟と信じること」、、。
そういった、少し泥臭い感じの動きになっていくかも知れませんが、それができるのも自分や仲間や未来への信頼があってこそです。(*^^*)
すこしだけ、ふんばってみるつもりで始めてみましょう。(軌道に乗ってしまえば、ラクになって来ます♡)

さかなタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/0_NBTU96yaQ

さかなタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/190826

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?