【12/3〜9 ぼうしタイプ♡】

【今週のぼうしタイプさん♡】
「嵐に対する準備♡」
今週は、物事の深みを知って、慌てず騒がず楽しみに待つ♡ことをしてください(*^^*)
おわりのないように思えることも、実はその一時(いっとき)のものだけで終わることもよくあります。
そして、嵐の準備というのは〝自分の心の中の嵐〟です。外からのものではありません。
何かを次に進める時に出てくる恐れ、、たとえば、新しいことを始める直前だったり、今まで「正しい」と信じ込んでいたことが覆(くつがえ)されたり、「ない」と思い込んでいた〝本当は欲しかった何か〟があったり、、。
そういった時の心の波風は凄まじいものだと思います。
でも、信じて。明るい未来を🌟

ぼうしタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/HXsFJwuZtCg

ぼうしタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/042027

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/757681.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?