【11/26〜12/2 かさタイプ♡】

【今週のかさタイプさん♡】
「(自分の感じている)喪失感が自分を犠牲にしていることに気づく♡」
ふと、心にポッカリ穴が空いたような気持ちになったり、「生きてる意味って…?」となった時に、かさタイプさんは自分をすごく傷つけてしまいがちです。
まずは、心の声(自分の中に住んでいる、〝子ども〟の声)に耳を澄ましましょう。
泣いていますか?怒っていますか?スネていますか?
何をして欲しがっていますか?
今、あなたがしてあげられることはありませんか…?
きっと、お話を聞いて、共感してあげるだけで、少しホッとしてくれるはず♡
そうやって、自分の中の〝本当の望み〟を聴いてあげる時間を、今週は作ってみましょう(*^^*)

かさタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/IPRqKWObdvI

かさタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/212751

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?