【11/26〜12/2 はなタイプ♡】

【今週のはなタイプさん♡】
「生命力が高まる♡」
コツコツ、淡々、軽やかに、卒なくこなすのが得意な はなタイプさん。今週は少しいつもよりも気分が減退気味。。
けれども、そこからのリカバリーが今回はポイントになって来ます。
いつもの方法じゃ、通じないのです。
ただし、結構早めに浮上出来ます(おそらく、放っておいても浮上しちゃいます)その体験が、自分への信頼や自信を高めて、ひいては〝生命力が高まっていく…♡〟に繋がるようですよ(*^^*)
気分が落ちても、慌てず騒がず、マイペースで過ごしてみてくださいね♫

はなタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/ocWWbDsgQj4

はなタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/230415

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?