路上に来たお客さんの話。(やっぱり私は探究オタクw)

今日、路上占いで座っていたら、21歳の女の子に「当たりますか?(๑•ᴗ•๑)」と言われたので、「当たりますょ(๑•ᴗ•๑)♡」と答えたら、目を見つめて微動だにしなかったので、

(やりたいけど、後押しが欲しいんだろうな…w)と思って、

「う〜ん、そうだなぁ、、。当たるってゆうか、もし外れたとしても、上を行く感じのハズレかな…?(๑•ᴗ•๑)笑。」

と、言ってみたら、500円でお試し1枚引きをすることになった。

内容的に、路上だと3000円で1〜2年スパンで詳細に流れを読むし、、1枚だと同じ感じで方向性を示す感じかなー。

たった1枚でも、「今この子に必要だ」と感じたら、15分でも話す。笑

今日も15分くらい話したかなー?

恋愛でみたんだけど、結婚相手に出会いたいって言ってたから引いてみると、
「やりたいことをやるために躍進していたら、それの報酬のように、良い人に出会える」と出ていたので、そこに集中していたら良いよ〜♫って話をした。

そうしたら、「…当たってる。。!」と言われたのw
(まだ、起こってないから当ててないですw でも、すごくしっくり来たんだと思う。こーゆー反応、よくある。)

あと、「受け取りなさい…♡」と視えたので、「受け取るの、苦手でしょ〜〜?笑笑。」って、私がよく話してる話をしました。
これね♡→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/537481.html

あとは、「欲しいものは、欲しいっ♡」と思ったあとに、「手に入れるためにはどうする…?もしくは、やめとく?」を考えれば良いんだょ♡(みんな、「欲しい♡」って飛びついちゃいけない!って思ってるから、ハナから「欲しい♡」って思うのをやめてる人が多いんです…。)みたいな話だとか、

お金とストレスを交換して生活してる人が多いけど、そもそもストレスをなくせる環境に変えるか、ストレスを減らせるモチベーションを作るか?をするだけで、日々 あくせくして心も身体も気力も疲れて思考停止するのを防げるから、

1日のうちに1秒でも「わ♡この飴美味しいっ♫」とか、「ぁーお花きれい〜〜♡」とか、「(子どもを見かけて)バイバ〜〜イ♫かわいーー♡」みたいな時間を増やしたら良いよ〜って話をしました。

p.s.
酔っ払いさん+酔ってない方が来て、酔っ払いさんがソクラテスとかプラトンを引き合いに出して、よく分からん議論で絡んで来てくれた時の理屈の交わし合いがめっちゃ楽しかったw
「第6感ってあるけど、じゃー第1感はなんだ??」という話になって、
もちろん5感までは「味覚・聴覚・嗅覚・視覚・触覚」なんだけれども、「そもそも〝第1感〟とかゆう名前(順番?)がないのは、名前(順番?)を付けることよりも、〝味覚ってどんな種類があるんだっけ…?〟とかを探究する方がきっと面白くて、そもそも名前(順番?)を付けたい人も、付けて欲しいニーズもなかったんじゃない?」って言ったら、「(酔ってますw)それは、ソクラテスやプラトンですら やって来なかった(分からなかった)ことだから、彼らを下に見ることになる」みたいな話になってw
「いやいや、そもそもソクラテスやプラトンが化学記号がわからなかったりしたところで、研究対象の分野違いなんだから、それは侮辱するに値しない。それで言うと、第1感とかの名前(順番?)を付けなかったことに対しても、分野違いと見なして侮辱するに値しないのではないか?」

。。。とゆう、訳わからない論理を思考するのが堪らなく楽しくて、私はただの探究オタクだな〜と思ったw
(なんのこっちゃw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?