見出し画像

【京成杯2021】 無料予想

お疲れ様です。シピの競馬予想です。
買い方は下にまとめておりますので丸乗りするのもいいですし、
自身の予想に組み込んでいただいても問題ないです!
とりあえず競馬を楽しみましょう!
ちなみに今回の予想は追い切りメインに予想しております。

単複 ◎,穴(穴を買う場合は単勝薄め、複勝厚め)
馬連 ◎-〇▲△☆
馬単 ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
ワイド ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
3連複 ◎-◎○▲-◎○▲△(余裕があれば1頭軸流し◎-○▲△☆穴)
3連単 ◎-〇▲△☆穴流し
3連単フォメ◎○-◎○▲△-◎○▲△穴
3連単はこの2パターンを組み合わせたり自身の予想に組み合わせたり、
オッズと財布と相談してみてください。
穴に関しては当日のツイートが多くなると思いますので、
Twitterの方の確認もしていただければと思います。
注:前日の夜に予想をしているので当日の予想が変わる可能性があります。
  その際は最新の情報をTwitterにて発信しますので、
  そちらを見ていただければと思います。
注2:的中や利益を保証するものではありません。
注3:あくまでも馬券の購入は自己責任でお願いします。

まず予想ですが、

◎ 3 グラティアス
◯ 1 タイムトゥヘブン
▲ 2 タイソウ
△ 5 ヴァイスメテオール
△ 6 テンバガー 
△  9 アクセル
☆ 10 プラチナトレジャー
穴 7 エイカイファントム

以上8頭を上げさせていただきます。

次に推奨理由ですが、
◎ 3 グラティアス
南Wの自己ベストを更新しており好調をキープできています。
追い切りの内容を見ても完成度が高いです。
この完成度でルメール騎手が乗るのであれば問題はないと思います。
勝ち負けできると思っているので本命にしました!
【最終追い切り】
美浦・南W・稍重
5F 67.5-51.6-38.7-12.8(馬なり)
ロレンツォ(馬なり)の内を0.4秒追走・3F併0.1秒先着

◯ 1 タイムトゥヘブン
この馬も南Wの自己ベストを更新しており、
今まで南Wで走れなかったのに走れるようになった途端自己ベスト更新と
能力の高さを思い知らされました。
追い切り自体は軽めですがスタミナ勝負になるならこの馬に軍配が上がると思い対抗評価にしました!
【最終追い切り】
美浦・南ポリ・良
5F 64.9-49.8-35.9-11.9(馬なり)
キュン(強め)の内0.6秒追走・0.2秒先着


▲ 2 タイソウ
CWの自己ベストを1秒ほど更新。
動きもよく最終追い切りに関しても終い重点でゴールに向けて加速ラップとなっています。
新馬戦でもいい内容で走れていたので3番手評価としました!
【最終追い切り】
栗東・坂路・良
800m 53.6-38.8-25.0-12.3(強め)

△ 5 ヴァイスメテオール
前走ぐらいのパフォーマンスは出せるかなというイメージ。
時計は目立たないが併せ馬に対しても先着できているので問題はないかと。
調子も若干良さそうなので無視できない1頭でした。
【最終追い切り】
美浦・南W・稍重
5F 68.4-53.5-38.9-12.1(馬なり)
レッドロワ(末強め)の外0.6秒先行同入

△ 6 テンバガー 
最終追い切りを見て出来は悪くないかなという印象です。
状態はいい状態で継続できているので印をうちましたが正直展開次第なところが大きいかなと考えています。
【最終追い切り】
栗東・CW・良
5F 66.4-51.5-37.6-12.5(馬なり)

△ 9 アクセル
最終追い切りで自己ベストを更新。
前走では遅れがあったが今回は前走以上に走れている。
完成度はいいところまではきていると思うが勝ち負けまで行けるかどうか。
【最終追い切り】
栗東・CW・良
6F 81.5-66.0-52.1-39.3-12.9(馬なり)

☆ 10 プラチナトレジャー
一戦ごとに走りが良くなってきている。
さらに最終追い切りでは自己ベストを更新するなど出来がよくなってきています。ただ能力的に勝ち負けまで行けるのかが少し不安だったためこの評価とさせていただきます。
【最終追い切り】
5F 65.7-51.3-38.3-12.8(強め)
サクセッション(強め)の外1.2秒先行・0.6秒先着

穴 7 エイカイファントム
特に注目はしていなかった馬だが、
今回の追い切りを見ていると併せ馬に遅れることもなく併せ馬に先着できるほど状態はよくなっています。
前走よりは走れそうなのでこの人気なら穴を開けてくれれば大きいので印をつけました。
【最終追い切り】
栗東・CW・良
6F 84.4-68.4-53.3-39.1-12.2(馬なり)
ヒーズオールザット(一杯)の内0.6秒追走同入

#京成杯 #京成杯2021 #競馬 #無料予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?