見出し画像

【TCK女王盃競走】 無料予想

お疲れ様です。シピの競馬予想です。
買い方は下にまとめておりますので丸乗りするのもいいですし、
自身の予想に組み込んでいただいても問題ないです!
とりあえず競馬を楽しみましょう!
ちなみに今回の予想は追い切りメインに予想しております。

単複 ◎,穴(穴を買う場合は単勝薄め、複勝厚め)
馬連 ◎-〇▲△☆
馬単 ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
ワイド ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
3連複 ◎-◎○▲-◎○▲△(余裕があれば1頭軸流し◎-○▲△☆穴)
3連単 ◎-〇▲△☆穴流し
3連単フォメ◎○-◎○▲△-◎○▲△穴
3連単はこの2パターンを組み合わせたり自身の予想に組み合わせたり、
オッズと財布と相談してみてください。
穴に関しては当日のツイートが多くなると思いますので、
Twitterの方の確認もしていただければと思います。
注:前日の夜に予想をしているので当日の予想が変わる可能性があります。
  その際は最新の情報をTwitterにて発信しますので、
  そちらを見ていただければと思います。
注2:的中や利益を保証するものではありません。
注3:あくまでも馬券の購入は自己責任でお願いします。

まず予想ですが、

◎ 4 マルシュロレーヌ
◯ 5 マドラスチェック
▲ 9 レーヌブランシュ
△ 3 プリンシアコメータ
☆ 7 ローザノワール
穴 2 マルカンセンサー

以上6頭を上げさせていただきます。

次に推奨理由ですが、
◎ 4 マルシュロレーヌ
2走前のレディスプレリュードで重賞初制覇しましたが2着に0秒6差の圧勝でした。続く前走のJBCレディスクラシックでは直線で伸び切れず3着確保が精一杯でしたが、正直牝馬同士なら流れひとつで差し切りが可能だと思いますし今回は賞金別定で55kgというのも、他の中央馬に比べて有利と考え本命にしました。

◯ 5 マドラスチェック
レディスプレリュードではマルシュロレーヌに3馬身差をつけられたが、JBCレディスクラシックはファッショニスタとの追い比べとなって惜しくもアタマ差。今回は別定条件で同馬より1キロ多く課されますが、すんなり先行できれば押し切るシーンもあるとは思います。マルシュロレーヌとの1kg差がどう出るかだとは思います。

▲ 9 レーヌブランシュ
この馬は成長と立ち回り一つで善戦以上が考えられると思います。
ここ最近はパドックを見ても覇気がなく調子が悪かたので調子が上がっていれば全然あると思います。JBCレディスクラシック5着という部分も加味して3番手評価ですが当日のパドック次第では切ることも考えれると思います。

△ 3 プリンシアコメータ
この馬に関しては門別のブリーダーズゴールドでかなり強い内容で走っていたが、まず前提として今回の馬場とは時計のかかりかたが全然違うので可能性があるとすれば前傾ラップで最終持久力勝負になればワンチャンスある可能性があると思いますが8歳で58kgなのであっても3着なのかなと。
一応3連単の紐で入れるかみたいな感じですね。

☆ 7 ローザノワール
JBCレディスクラシックは11着で惨敗はしているものの、牡馬相手の3勝クラスを勝っていることから、牝馬同士なら通用する可能性は全然あると思います。複勝でも2.9 - 5.6のオッズが現状見込めるので妙味的な部分で入れてもいいのかなという感じですね。

穴 2 マルカンセンサー
2年前に2着に入った実績があり、前走東京シンデレラマイルで2着だったことを考えると差し脚堅実で流れに乗れれば馬券内の可能性もありそう。
この馬も妙味的な部分で入れてもいいのかなと考えています。

個人的な買い目だと、
2.7 複勝
2.4.5.9 馬連BOX
4-2.5.9 馬単1着流しマルチ
ぐらいしか買えないかなと思っています。

重賞に関しては別記事で今後もnoteで無料公開していきますので、
良かったらTwitter、noteのフォローお願いします!

#地方競馬 #大井競馬 #TCK女王盃競走

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?