見出し画像

【日経新春杯2021】 無料予想

お疲れ様です。シピの競馬予想です。
買い方は下にまとめておりますので丸乗りするのもいいですし、
自身の予想に組み込んでいただいても問題ないです!
とりあえず競馬を楽しみましょう!
ちなみに今回の予想は追い切りメインに予想しております。

【2021年重賞予想実績】
愛知杯
本命馬 マジックキャッスル1着

スクリーンショット 2021-01-17 1.38.33

単複 ◎,穴(穴を買う場合は単勝薄め、複勝厚め)
馬連 ◎-〇▲△☆
馬単 ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
ワイド ◎○-◎○▲(余裕があれば△☆穴)
3連複 ◎-◎○▲-◎○▲△(余裕があれば1頭軸流し◎-○▲△☆穴)
3連単 ◎-〇▲△☆穴流し(余裕があればマルチ)
3連単フォメ◎○-◎○▲△-◎○▲△穴
3連単はこの2パターンを組み合わせたり自身の予想に組み合わせたり、
オッズと財布と相談してみてください。
穴に関しては当日のツイートが多くなると思いますので、
Twitterの方の確認もしていただければと思います。

注:前日の夜に予想をしているので当日の予想が変わる可能性があります。
  その際は最新の情報をTwitterにて発信しますので、
  そちらを見ていただければと思います。
注2:的中や利益を保証するものではありません。
注3:あくまでも馬券の購入は自己責任でお願いします。

まず予想ですが、

◎ 7 バレリオ
◯ 10 アドマイヤビルゴ
▲ 4 サンレイポケット
☆ 1 ダイワギャグニー
△ 8 サトノインプレッサ
△ 9 ヴェロックス
△ 11 クラージュゲリエ
穴 14 ショウリュウイクゾ

以上8頭を上げさせていただきます。

次に推奨理由ですが、
◎ 7 バレリオ(想定10番人気)
最終追い切り
坂路 4F 51.8-37.2-24.1-12.2
最終追い切りで坂路の自己ベストを更新しています。
坂路でよく動いているので、急坂の中京のコースもあってると思います。
しかもこの馬自体かなりムラのあるタイプなのですが坂路で自己ベストを更新してくるなど、この馬がこの調教内容をこなせたことが衝撃だったため今回の本命にしようと思った理由です。


◯ 10 アドマイヤビルゴ(想定1番人気)
最終追い切り
坂路 4F 55.2-40.3-25.9-12.8
1週間前にCWで速め、最終は坂路で終い重点といつも通りの調教かなと思います。時計に関しては前走同様で好調をキープできていると思います。
展開的に内で揉まれるよりは外からのびのび走ったほうが良さそうなので、
展開次第でハマるかなと。
スタミナ型で長丁場向き。終い勝負でバレリオと競るイメージ。

▲ 4 サンレイポケット(想定3番人気)
最終追い切り
坂路 4F 53.2-38.6-25.2-12.6
今回は調教の負荷が結構かかっているので前走と時計が同じぐらいですが、
好走も全然あり得そうだと思います。
距離短縮もこの馬に関してはプラス材料だと思います。
前走の内容は満足とまでは言えないですが、着差で考えるとそう悪くもないと考えています。終いの脚は確実な馬なので3番手評価。

正直今回は3番手評価までほぼ評価は一緒なのでその点も踏まえて参考にしていただければと思います!

☆ 1 ダイワギャグニー(想定5番人気)
最終追い切り
坂路 4F 50.9-37.6-24.8-12.4
最終坂路50.9秒で自己ベスト更新してます。
去勢してどうなるかと思いましたがこれは期待できる1頭だと思います。
状態的にもいいと思います。ただスムーズに走れなかった時が怖い1頭でもあるので4番手評価です。スムーズに走れれば馬券内はあると思います。

5番手以下の評価の馬に関しては、
最終追い切りのデータのみ貼っておきますので、
そちらを参考にしてみてください!

△ 8 サトノインプレッサ
最終追い切り
栗東・CW・良
6F 84.0-67.4-52.6-38.5-12.3(G前気合付)

△ 9 ヴェロックス
最終追い切り
栗東・CW・良
6F 82.1-66.7-51.8-38.0-12.1(G前一杯)
ヒノシタカイザン(一杯)の内1.6秒追走・クビ先着

△ 11 クラージュゲリエ
最終追い切り
栗東・CW・良
6F 83.5-67.8-52.7-38.7-12.8(一杯)
シルヴァーソニック(一杯)の内0.9秒追走・0.5秒遅れ

穴 14 ショウリュウイクゾ
最終追い切り
栗東・坂路・良
800m 51.8-38.2-24.5-12.2(一杯)

#競馬 #無料予想 #日経新春杯2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?