見出し画像

冷ややかな一撃

どうも、空の人です

うん、
直メにて

怒りの後に

呆れられる

という、始末

うん、これはしゃーない

と、大体今まで思えてたのですが
(だって、毎回の事だもの(笑)

今回はちょっとなんか、
ポカーンと穴があいてもーた

直メを頂いた方なんですが
実はとても気になってしまう
方なんです

と、いうのも
初めて、ミラティブした時と
とっても似ていて

あっちにガサガサ
こっちにガサガサ
あれ、考えて
これ、考えて
誰かを模倣して
心が折れて(笑)

むかーしむかしの自分を見ているようでしたwww
と、同時に自分に見捨てられたような
感情になっちゃったのかなぁ?(゚д゚)

僕の初期アカの名前は伏せるのですが
あっちいって
こっちいって
挨拶回りで相互に
配信をつまむみたいな
流れになってしまったんですね
(普通にフォロワーはいたんですけど
なんで、ネット世界で
現実世界みたいな挨拶回りせんといかんのや
と、思って
これは、配信じゃない!友達作りだ!
ってな感じで、初期アカ終焉(笑)

その頃相互フォローの配信が、あまり頭に入って来なかったし
そんな事もあって
人の配信に行くときは
絶対ではないけど、なるべく
潜らない状態の時に行くようになりました
(配信する人も何か考えてるから、失礼な気もして

初期アカを辞めて、すぐに
フォロワーさんから直メを頂きました
その時もすっげぇ冷ややかな一撃(笑)
その時の一文目
いまだにおぼえてます
『なんで?』
うん、怖かった(笑)
色んな感情が混ざった、『なんで?』
怖かった(笑)

以来、2アカ3アカはあまりつるまない
スタンスをとるようにしてました
だって、恐ぇんだもん((( ;゚Д゚)))
今回もやっちまったなぁ💦

【僕がいなくなる事のメリット】

例えば
shiphone探しをしたとして
色んなルーキー配信者にチャンスが生まれます
(何様だってwww)
で、男女問わず面白かったり
推しを見つければ、これからの新人さん
を支えてあげれるから。


どうしても、人気配信者に片寄ってしまいます
固定で、見ちゃうともう動かない
その時間になると、その配信者に時間をさいちゃう
だって、おもしろいもん🎵

例えば
この、note
これをきっかけに
色んな記事を見かける事になると
思います
活字って素敵よ✨
アマチュアのいいところは
ダイレクトになんでも
自由に書ける!d(・∀・`*)
だから、色んな知識、感情に触れられる

もしかしたら、僕は
アンチ有名なのかもしれないwww
有名になってぬるま湯よりも
下から上に上がってく過程の方が
よほど楽しい🎵
そこそこになると、誰か来るって
安心しちゃう(笑)

何度かあった
長期休み
「ズルズルしたらアカン」って
自分ルール大きく変えてしまった
だから、ここで
踏ん切りをつけて
自分ルールの軸を元に戻す

と、同時に再び
優しい視聴者達が
新しい配信者を支える
循環をつくれたら✨
(っていうか、いっぱい敵作ってるだけなんですけどねwww

チャンスの種をまく
そこそこ安定したら
この種は撒けない

やべぇ!相当長くなった!((( ;゚Д゚)))
それでは!皆様!(慌💦
また、お会いしましょう♪

ps
ねぇ?なんでかわからないんだけど
【ShiPhoNe】から人がながれこんできてるんだけど
誰かリンク貼った?(笑)
視聴者数にもビックリしたんですけどwww