見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

年があけて

なにか清々しくなるのは

みなさんと一緒かな

とおもいます✨

本日
配信する予定

だったのですが

すこーし仕事をしたのちに

お参りにいきました

お参りとはいうものの
参拝ではなく

鐘の音を聞いて
というものの
お寺の鐘でなし

去年一年のめまぐるしさもあり

気を張ってたのも
色々考えてたのも
何か全部はずれたきがして

スッとなったと同時に

感覚的に
現実に戻ってきてしまったというか
頭がごちゃごちゃしない
シンプルな状態というか
からっぽというか

いつか
最後がやってくるのだから
何事も
楽しく笑えたら

思いがぶつかることもあるけれど
思いをぶつける相手がそこにいるだけで
幸せなことで

笑って最後を迎えることが
できたら
それ以上幸せな事はない✨

なーんて考えながら
ながーく感じた1日でした(笑)