見出し画像

どーも!おはこんばんちわ!中の人初の記事です!( ゚Д゚)b✨

万年ゲーム脳な
中の人でございます!(*`・ω・)ゞ

早速ですが(前置き無しかぃ!)

以前のトゥイッターアカウントで
夢が叶った的な事をつぶやきました
ゲームが大好きなので
配信できたらな~
なんて思ってたら
某配信アプリの広告にであい
今に至るわけで(笑)

中の人
結構アンポンタンなので
インストールして5分程で
なぜか配信してしまいましたwww
今でも覚えてます
初日の
白猫配信で
コラボの意味が分からず
どこかのおじさんと通話して
音が遠いから切っちゃった(笑)
(かけなおせると思ってたんですw)

毎日配信してて
最初の頃は気がついたら
2時間たってて

視聴者数は10人前後(笑)

なぜか誰にでも見てもらえる
みたいな錯覚を起こしていたので
早々に壁にぶち当たりました

やりたい事と
理想は
当然
努力しないと得られないわけで

夢とはなんぞや
理想はどこか?

配信者になる事が夢だったのですが
その夢は簡単に叶ってしまったのですが

配信をしていく中で
誰かと繋がっていく中で

新しい夢も理想も
膨らんでいく今日この頃

シンプルに【皆で楽しく】【見てる人がニヤニヤ】
してくれる、そんな配信者になりたいな、と
そして僕が利用してる
某アプリでShiPhoNe配信は
【安全】【安心】【出逢い無し(笑)】
(利用してる方はわかると思います)
妙な影響の無い優しい世界を
あくまで
ゲーム好きなおっさんの中立なチャンネル
として、配信を見ていただけると
幸いです❗

どんな形でも【楽しい】を
伝えられるよう今後もがんばります(*`・ω・)ゞ

長くなりましたが
中の人はこんな感じです(笑)

記事をみていただき
ありがとうございました🎵(*`・ω・)ゞ