見出し画像

これにてっ✨(*`・ω・)ゞ

さて、中の人ならぬ
空の人です!

のらりくらり

配信をしていく
中の人

実に三回目www

とはいうものの
ShiPhoNeアカウントが
一番長かった

今までで
一番人間味があった
今まで一番
自分をさらして
一番他人とくっついた

心配してほしいとか
探して欲しいではなく

毎度の事ながら
フォロワー100前後に到達すると
消失させます(shiphoneアカは本当に事故で一回消えました💦

はい、
文面を見てもらっての通り、
配信初心者じゃありませんwww
次に行くときにサブを作って
その名前で次のステージを始めます
が、今回はイレギュラーが起きた!爆笑
三度目ともなると
そんな事もあるんですね🎵

その都度の
フォロワーさんと、集まった人の流れで
そこまで自分を落とします
凄いなと思う人は真似、勉強します
noteもそう🎵面白い✨遊び✨を教えて頂きました🎵
あとは自分のできることを
ミラティブという"アプリ"を
いかに使いこなせるか
重要な事です✨

色んな方が
凄く親身になってくれて
色んな意見、視点、考え
をぶつけてもらって
人として勉強になりました!
【ShiPhoNe】は思い出のアカウントです!
当然、やってきたこと
思っていたことに嘘はありません

ですが、私が
人懐こくなってしまったからこそ
様々なフォロワーさんとの約束を破る事に
なってしまいました
本当にごめんなさい

毎度の事ながら
長々とした文ですが
最後に!
僕のフォロワーさんは綺麗に
他の配信者さん達にバトンタッチもできました
あまり、しゃべらない人達
言葉が不器用な人達が
視聴者として暖かな気持ちでチャット欄を
埋め尽くしてくれている事でしょう🎵

シフォン以前に出逢った人達もきっと
明るく配信、視聴をするために工夫を
していてくれている事だろうと
(辞めてる人もいるかもだけどwww
思いますd(・∀・`*)
自分の感情を表現することで
エンターテイメントは生まれると
学ばせてもらいました✨

これを見て不快な方
もしくは
イラッとした方もいらっしゃるかと思います
ですが、これが
中の人(゚∀゚)

皆の想いはいつも胸の中に✨

次はどんな顔になるかは
いつから配信するかは
わかりませんが、またあいましょう🎵

令和元年12月11日ShiPhoNe🎮

ps,これを呼んだあなたへ、、、
多分また逢うねwww😋