見出し画像

大好物!( *´艸`)

連投です!
お時間よろしければ!お付き合いください(*`・ω・)ゞ
10/31(木)

すいません!
食べ物の話ではございませんwww

何が大好物か

わたくし
頑張る人が
大好きなんです❗

そこから生まれる
発想力は行動力は
誰にも負けない輝きがあります❗

僕はどんな形(やっている事に対して)でも
頑張る人を応援したくなります!
そして、欲を言えば生の声を、聞きたくなります
電話や記事ではわからない
その人の表情や、環境、歳、仕事、性別問わず

ただ、単純な好奇心(笑)
そして、吸収したくなります

人生一度きり
共有できれば

二人分!三人分!!

それは無理ですが(笑)
近いものは、あると思います!

自分の理想を押し付けるのではなく
経験したことなどの、【共有】
これができる人は
迷ったとき、壁にあたったとき
道しるべ、ぐらいはできる気がします(*`・ω・)ゞ
皆、時間使って生きてるんだもの
ずっと寝てるわけじゃないからねwww
何か、答え、経験をもっている

どうせなら、答えがあった方が楽じゃんwww
聞いちゃえwww

脱線しましたが

僕は僕自信の為に
努力する方を見て
心の栄養にしております(*`・ω・)ゞ

気になるとグイグイ前にでてしまいます
距離が近すぎるぐらいに(笑)

みなさん
どんなお話でもいいのです
ゲームも
仕事も
学校も
プライベートだろうと
媒体だってなんでもいい( ゚Д゚)b
中の人はそれが、楽しいのです♪

色んな話をお聞かせください(*`・ω・)ゞ
それでは、またぬ~(σ゚ω゚)σ