見出し画像

久しぶりのnote

どうも!おひさしぶりですっ!

中の人ですっ!!(σ゚ω゚)σ

はてさて
今回、
覚悟を決めて
数々のグループを

一時離脱しました

最近誘ってもらったものもあるので
さすがにそれを離脱するのは
失礼と思い

唯一残してるものも
ございます

だいぶ配信者色に
染まってきたな、と

居場所もできた


みんなが支えてくれて
人がいるからこそ、の
居場所

ただ、同時に
がむしゃらさ
仲間を思うあまり

配信力

が落ちてきてる気がして
ならならいのです

トーク力、構成力
とも、違うし

回しかた
とも、違うし

プレイスキル
とも、違うし

いろんな感情を見るなかで
ぼくも色んな感情がめばえて

まさに
弱体化
やはり、一人でビシビシ打たれながら

の方がしょうにあってると

抱えきれないから逃げてる
というのも、認めてるんです
でも、
その先へ

さらにさらに

その先へ

お遊びではなくなってきてるんだろうな、と
最近実感します

本気で取り組むその先へ

たとえ、(配信する側として)独りでも
上を目指して

孤独ではなく
孤高であれ!

ながながとありがとうございました!

ちょっと暗い感じですが
病んでいるとかではなく

第二幕の幕間で
自分自身への鼓舞!
そのために一旦、身辺整理
心の落ち着け
と、いったところですd(・∀・`*)

それでは!