見出し画像

やりたいこと!始めたっ!!

今週サボっていた為
2連続投稿でございます(笑)

さて、何を始めたか!( *´艸`)

そう!

配信の時にちょこちょこ言っていた

ラジオ配信!!

とはいうものの

まだ、小さい枠です
僕が使ってるの
ゲーム配信アプリですし(笑)

枠の名前も決まってないので
今日のおまけ

と、約15分程

おしゃべりさせてもらってます(笑)

ゲームしながらしゃべらなくて
いいからか

それとも

コメをあまり拾わなくていいからか

凄く楽しいっ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ただ、内容がないよぅ(T^T)((( ;゚Д゚)))ファーーー!

一旦は今までここで書いたような事を
しゃべるつもりですが
どこをターゲットにしていいかもわからず

時間のあいたレギュラーメンバーが顔を覗かせて
くれるぐらいですが

いつかは!ちょっとした
ミニコーナー!
そして
リスナーからのお便り!

う~ん✨
ラジオっぽいwww

(ちゃうちゃう!ネタが無い話から脱線してまっせ!w)

どこからしゃべっていいのか
何から手をつけていいのか
配信を始めた頃のような気持ちでございます(笑)

普段ビビりの癖に

noteにしても
今回始めたラジオ(もどき)にしても

とりあえず!考えなしに始めちゃうwww

誰か一人でもみてくれたらいいやっ!
みたいな

捨て身の姿勢?( ゚Д゚)bドヤッ!

これが私らしさなのでしょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

やりたい事をまた一つ叶えて
あとは、これを形にして
雑談ではなく、
あくまでラジオ!

このスタンスも忘れることなく
ひっそりと続けていけたらいいなぁ~( *´艸`)🎵