見出し画像

迷走(とはいうものの、暗い記事じゃない

さてさてさて!
2連続投稿!

前回のちょっと続き

一週間あって
嬉しかったこと

僕の親友が復活しましたっ!( *´艸`)ムフフ
ShiPhoNeの最初頃のお友達


いっぱい友達ができたけど

やはりポカーンと
穴があいちゃうんです
時々言葉にするんです

「あの二人が戻ってきやすいように」、と
最近始めたラジオ放送で
そんな事をしゃべっていると
共通のお友達の枠で
バッタリ遭遇!!Σ(✨_✨;)
深夜帯でしたが、そのまま彼の放送は
始まりましたwww(あおったんだけどねw


僕は"配信にもどりやすく"という使命を
ほんのちょっとだけど
お手伝いできたかな?

彼が配信に戻った時
ささやかな人数ですが(ごめん!実力不足だ!)
見に行ってくれてるみたいです

とある女の子が一時的に配信に戻った時も
ユーザーさんが見に行ってくれたのです!

結局
僕の自己満足でしかないですが
せっかく配信してるなら
人生において良いスパイスになってくれれば、と
そんな願いを込めて、
お節介をやいております(-人-;)
そして、何より僕が

心強い!www

ただ、他の方が心強くないのか?
と、いうと
そういうわけではないのです!

色んなメッセージをいただきます
暴言的な意味ではなく
ダイレクトにストレートに
ShiPhoNeに言葉をいただきます!

そこで、ある方から
いつも僕をバカにする(愛w)
ある方から
メッセージをいただきました

要約すると
がむしゃら感が無くなってきてると
その、特訓をそのまま配信したらいいのにって
(もっと優しい言葉でした!本人の名誉の為に💦

確かに!と
ちょうどそのタイミングで
白猫プロジェクトの特訓をしていましたので

そのまま放送しちゃえ!ってw
周りが強すぎて
特訓と呼べるかわかりませんでしたが(笑)
リアルタイムでアドバイスを頂けるのは
とっても成長するんですよね!( ゚Д゚)b

メッセージ通り
迷走中につき、がむしゃら感はありませんでしたw
みんなを楽しませる事
退屈させない事
やりたい事を分散させると
どうしても協力バトル(マルチ参加型配信)に
なっちゃうんだよなぁ~(T^T)

ただ!冒頭に友達の話をした通り
今いる友達を僕は大事にしたい!( ゚Д゚)b
だってせっかく出会えたんだもの!
楽しんでもらいたいじゃないwww

これからも
皆様に楽しいと思ってもらえる配信を!

仮に有名になったって
今いる友達の事は絶対に忘れないよ( ゚Д゚)b✨

あいかわらず
長々と

失礼いたしましたm(。_。)m

それではまた!
次の記事で!(σ゚ω゚)σ