見出し画像

今日の競馬(メインレース)

競馬予想人のしーてんくうです。

競馬人生32年! 
たくさんの予想をしてきましたが年間収支は必ずマイナスです。
それでも毎回楽しんで予想しています。
周りの競馬仲間達は私の選んだお馬さんを消して違うお馬さんを選べるって言っています。

って事は・・・ 
そうです!
上の文章のままです!
私の予想のしたお馬さんを ”買う„ のではなく買い目が増えすぎてどれを消すか悩んでいる時 何頭か入れ替えて他のお馬さんを選びたいとき
私と同じなら迷わず消せば良いのです!

私の基本としてお馬さんは5頭までしか選びません
本命1頭の対抗4頭 買い目は”馬単表裏(8点)„ ”3連複(6点)„ ”3連単(12点)„
計26点で勝負しています。
先に謝っておきますが普通に当たる時もあります。
複勝やワイドを買っていれば当たってたことも何度もあります。
皆様も競馬を楽しんでいればこんな時もあるかと思います
なので ”消せば良い„ と言っていますが
そのお馬さんが当たっても
温かい目で見ていただけたらと思います。

予想はJRA開催の土日祝全場のメインレース(11R)
地方競馬の交流重賞(ナイター)のみと
したいと思います。
事情により予想できない時もありますがご了承ください。

以上 どうぞ宜しくお願い致します。
予想は下記にて馬番とお馬さんのお名前のみです。

ここから先は

160字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?