見出し画像

小山彫刻さんのリーフレットを制作しました

はまかぜポートレイトに登場いただいた、小山彫刻さん。

インタビューをきっかけに、工房のリーフレット制作を依頼をいただきました。

代表作である『力神の休日』を新たに撮影し、表紙に
表紙を開くと『風神』『雷神』が並び立つ
これまでの作品と制作の流れをまとめた

各作品の写真や説明文は小山彫刻さんより提供いただいて制作しました。

事前にお話を伺っていたこともあり、全体の構成の提案に生かすことができました。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

工房の宣伝に少しでもお力になれていれば、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?