見出し画像

いよいよ龍が如く8!

龍が如く8の完成披露会が行われいよいよ発売日が近づいてきました!

龍が如くシリーズは自分にとって影響を与えた作品でもあります。Twitterも龍が如く専用でアカウント作ったのも今の活動に繋がってるので本当龍が如くには感謝してもしきれない位の恩は感じています。ちなみに6の完成披露会は行きました!

今回の舞台はハワイという事でハワイ未経験な私としてはゲーム内で満喫したいと思います。そしていつか実際に行けた時に「ゲームと同じだ…!」体験を是非しなければ。

あと今回の注目はいくつかありますが私が気になるのは桐生さんの集大成でもあるエンディングノート!

龍が如く、沢山キャラ出てきますが私の推しは秋山さん!もうキャラといい声といい最高すぎです。4、5、6、龍が如くオンラインと出演した後は姿が消えてしまって悲しかったのですがトレーラーでまさかの発見ですよ!これはもう見届けるしかない!

そもそも7の外伝の脚本が最高過ぎて龍が如くやってて良かった………!!って殆どの人が同じ感想を持ったと思います。(闘技場の演出最高すぎでは?あれは熱いよ…)

そしてエンディングノートの情報来て感情がジェットコースターですよ。何ですかあのトレーラーだけで号泣必至な展開は!!!

龍が如くスタジオ、どんだけプレイヤーを喜ばす気なんでしょうか!ありがとうございます!!!

ちなみに7外伝、私も花輪さんの沼に見事ハマったことはご報告しておきます。良いですよね、花輪さん…。

本当はドンドコ島とか諸々気になってるけど今までの経験上情報入れすぎると感動薄れてしまった気がしなくもないので新鮮な気持ちでプレイして是非レビュー記事を出さねば、と思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?