見出し画像

わいが生まれた日


本日9月19日、私の誕生日でございました。

実をいうと誕生日は好きではありませんでした

理由は 祝われるのが苦手だから。こんな自分を祝ってくれるのか…申し訳なry とか考えるnegative女でした。一日携帯開けたくなくて仕方ありませんでしたもん。

今年もいつも通り当日の朝まで開けず そのまま学校へ行くと…

沢山のおめでとう!!の声が


えっ。自分の誕生日覚えてくれてたの。嬉しい(;o;)となり 久々に泣きそうになりました

加えて今日の午後は文化祭の練習だったため携帯を触る時間がありました。周りが携帯を弄ってたので 少し躊躇しながらもインスタを開くと… 

きょうは(名前)の誕生日!

HPB!!

今年の抱負は~!?

など 沢山の人があげてくれました。

正直 凄く嬉しかったです。

その後も 他のクラスの子からおめでとうの声が。帰りには先生方にも祝われ、たくさんお菓子を貰い、大事な友達からもわたしの欲しかったものなどプレゼントしてくれました。ケーキも作ってくれた友達もいました。

こんなに最高な誕生日は生まれて始めてです。

苦手な誕生日が こんなにも嬉しくて幸せな気持ちになるんだな、と初めて思いました。

周りの人達、学校に感謝。

17歳、まだまだねばります!