見出し画像

西田有志選手に心臓鷲掴みされた


日本中ラグビーが盛り上がってるなか 私は男子バレーにお熱でございます。

西田有志がやべぇ好き。


11番のサウスポー選手です。石川選手の後を次ぐ逸材なんですよ。オポジットなんですけど、レフトとリベロをやってた経験があるので守備攻め出来るスーパー19歳です。それとビッグサーバー。人生何周目でそんな思いっきり打てるの?ってくらい強烈。普通初めての代表 まずは安泰で入れる~みたいなサーブ打つっしょ。彼 相手コートの空き部分狙ってうってるんですよ。おかげでベストサーバー1位(11日時点) そんな完璧に近い彼ですが  オフの時のギャップがやばいんですよ。すんごく可愛い。

先輩に褒められたら すごく嬉しそうに笑う


まじで可愛い。この子 石川選手に憧れてるんですよね。昔からグッズ集めたり 髪型、ネックレスを真似っこしてるほど石川大好きっ子なんですよ。だから 石川選手とハイタッチするとき 凄い穏やかに笑うし なんだか気持ち優しめにタッチするんですよね…可愛い…

性格は"寂しがり"

だそうなので もちろん先輩に絡みまくるし 先輩からも超可愛がられるんですよ。この前試合終了後 柳田選手が彼を押し倒して(変な意味じゃなく)「頑張ったな~!」みたいにじゃれあってたんですよ…(ハァ)

日本は現在5連勝中(史上初)で4位以内は確定しています。今日は世界ランク1位のブラジルと大一番ですが めげずに頑張って欲しいです!頑張れ龍神日本~!🎌👊✨

あと2試合で西田くんが地上波で見れなくなるのでスカパーに加入してVリーグでジェイテクトを応援したいと思います。一度でいいから生で観たい~!

以上です

()誰に語ってんだ?