見出し画像

昨日 宮侑の声優が発表された日


ハイキュー‼に登場する高校2年天才セッター宮侑。圧倒的な技術とバレーに対する熱量で全日本ユースまで登り詰める。実は双子

私の推しです。セッターとしても凄いのにインハイでベストサーバー賞をとるほどのサーブの腕前。のやっさんが゙怖い゙って思うほどその威力は凄まじいです。双子の治と変人ソッコーもやります。こ、こわ…

そんな侑の声優がなんと今回発表されました!!👏👏👏👏👏👏

ひぇー。ついに侑が喋るよぉ…我が人生に 一片の悔い無し。「喧しブタ」と「おりこうさんよな」を早く聞きたいです。本当無理

あ、その声優さんのお名前は…



宮野真守




ぎょええええええええええええええ



(え、夢?)



豪華だけど、ぶっちゃけ想像できんな…


YouTubeで検索しよ

🔎宮野真守 関西弁



…めっっちゃ ええやん




もうこの人しか宮侑は出来ないと思いました。すげぇ合ってる。聞きながら侑の顔想像出来ましたもん、嗚呼ーアニメ楽しみー


ただ欲の発散どころにしただけです

現場から以上でした